寒かった

空母いぶき4まで読んだ。午前4時にプロが本気で来たら、そらもうどうしようもないなあと思ったし、食事が中華産のイノシシの缶詰ってのも地獄。ファイアパンチって面白いんかなあー。背すじとBORUTOはスッと読めるけど………。


仁義なき戦い」観た。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00RDTKC22/
腕切られてたし闇市すげーっ。ヒロポンヒロポン


規格外インカの帝国が安かったので購入。揚げてコンソメ味。


ペイメントチェック年末の4ターム分やる。


情熱大陸の古文書ネイティブおもしろかった。無能な全頭クソビーマーはもちろんセコハンせどらーには活用しにくいスキルだ。えっ、古文書にバーコードって付いてるんだっけ?


Kawaii Asia」をものすごく見てるんだけど、出演している店主に対して失礼すぎると思う。ムスリム向けに和牛を出している外人店主が、網の上の肉を炎上させて焼くデルモに「キャンプファイヤーじゃねえんだよ」→「キャハハー」とか。飢えて死ねよとさえ思う。


1ドル120円に向けて輸出関連の調査に乗り出したが戻ってきたのでもう何もせぬ。


ベタ様がお星様になった。君は熱帯魚だったんだよね。ノーヒーター。雪の降った日に星になった。


今日までにイフトの活用方法ひらめいた数…0