喜連瓜破へせどり

かっこいい駅名の喜連瓜破へ行きました。


ここはいつもセールの時に微力ながら参戦するお店ですが、セールだけでタイムリミットになり、文庫や雑誌が見れていません。ので、文庫や雑誌を中心に見て回りました。



先日から自分の中では話題で持ちきりの「雑誌コーナー」ですが、今日もタウン情報系の雑誌を連番で5〜6冊発見。幸せの105円なので後先考えず全て購入しました。



たそがれ親父さんのブログで、
「もっと雑誌とかに眼をやるべきではとは思います。」
http://d.hatena.ne.jp/tasogareoyazi/20100608/1275996969

という教えがあったため、今後荒れてくるのかなぁと少し不安ではありますが、コツコツと引出を増やしていこうと思います。