2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望先生

さんざん待った挙句、サンプル盤て… しかもサ ン プ ル 盤 とか小細工なしでサンプル盤て… ノークレーム・ノーリターンもクソもないやん…

6月末ですね

今日は待ちに待ったガレタソ指標発表の日ですね。

アップロードエラー

商品データのcsvがなかなかアップできず、アップできたと思ったらエラーが出た。エラーファイルにはこう書いてあった。 You must remove all inventory for this product from Amazon.com before we can proceed. For detailed help steps, see http://selle…

店売りの陳列

今日は天使矢野天牛駱駝。釣果ゼロ。本当に有難うございます。 たとえば、死霊を平然と2kで並べている。これは店売りにしかできない芸当だと感じる。ということはどういうことなのか。わからない。結局手持ちの顧客の質と人通りがものをいうということなのか…

「Google Glass」が開発者向けに予約開始

アノニマス「日本語難しい」…霞ヶ浦は霞が関?

アノニマス「日本語難しい」…霞ヶ浦は霞が関? 国際ハッカー集団「アノニマス」が日本の政府機関などへのサイバー攻撃を表明している問題で、国土交通省霞ヶ浦河川事務所(茨城)のホームページ(HP)への攻撃は、外国人が「霞ヶ浦」を「霞が関」と勘違い…

お中元

もうお中元は手配されましたか。 うちは今年も天満屋ネットショップで最安のアサヒスーパードライという無難のなかの無難、トップオブ無難の極みを走る選択肢を選びました。これより安いスーパードライ送料無料があれば教えてください。【2012年 夏 天満屋の…

鰻大好き

今年は3食ぐらい抜いてから鰻行きたいなあ きもやき きもすい きもきもきもでビタミンAを大量に摂取したい レバ刺しとか鳥刺とかはちょっと怖いから食べない 鳥は定期的に人間に恨みを返すから怖い

世界史

文庫の日本史を毎晩コツコツと読んでいたが、昼過ぎに注文確定したため予定総崩しで読む。尼レビューを先に読んでいたのだが、「鉄はともかく、鋤とファランクスで世界史はマジすっげーことになったんだよ!ヤッベーんだよ!」というレビューのせいで鋤とフ…

google日本語入力

セシルライブラリのキッチリ3,000点出品見てたら急激にやる気なくなったよ。久々にりきちゃん大先生のところを見にいった。アクセス1,000とか2,000とかなったことないなあ。一番自信のあるやつで483!2,500円! あとはgoogle日本語入力のくだりが気になった…

住民税がアップしてポルシェ保有の裏DVD販売店摘発

6月から住民税がアップしていた 「もう、どうやって暮らせばいいのか」 ■消費増税を含めると、1年を11か月分の給料で暮らすことに! ■とにかく「稼ぐこと」しかない http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000011-jct-bus_all sak*0*29(sak...)さ…

鶴橋で本半額

ちょっと悩んだけど、みんなに幸せを受け取ってもらおうと思い自宅警備の肢を選択する。人生とは選択の連続なのだから。陵南の20%はどうだったかな。みんな幸せになれたんじゃないかな。

私達から借りた物を勝手に転売するBさん

CさんはBさんがヤフオクをやっていたり、 IDが子供の名前をもじったものを使ってるのは ずっと以前にBさんから聞いて知っていたそうです。 「反応見るつもりで言ったら図星って感じだったもんね。 ログアウトしないままだったから、 すぐに確認できたし…

ブックオフ・エリアマネジャー 守随大地さん ワンストップの便利さに気付く

街中を歩くのが好きで、以前は妻と二人で、娘が生まれてからも休日は必ず街に出ます。ただ子供を連れていると使う体力が全然違って、すごく疲れちゃう(笑)。早い時間に家に戻るので、寄る場所も厳選するようになりましたね。子供がいる家族はどこも同じ状…

角川HD

角川HDキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)! ナミヤ雑貨店かなあ

55lm9600 55xs5

これはすげえなあ 枠がないわ ワクワク http://www.lg.com/jp/lgtv/index.jsp http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/xs5/ 4K2K ・きつい ・くさい ・きたない ・こじき・くるしい ・かなしい 横4000×縦2000ピクセル前後の高解像度の映像・表示技術。「K」…

実はまだ、二階に居るのです

それにしてもAmazonもテラヤバスやわ。 花の月曜、しかも給料日かぶせて出荷「8」てwwww 思わずビジネスレポートまで開いた。 「平均売価」と「セッション」は日に日に下降し、 「平均出品数」はなみなみと上昇している。 これはつまり、見向きもされないクソ商…

今日も辛い

2,000円買ったら100円クーポンもらえる店で会計1,995円。 そのクーポンで信長協奏曲でも買おうと思ってたのに50円しか貰えなかった。かわいいょぅι゛ょにでもあげようと思ったけどょぅι゛ょはいなかったので、奥で一冊も買えてないクソビーマーにあげようと…

ホンデリング

読まなくなった本を寄付することで、犯罪被害者の支援に役立てる「ホンデリング」と呼ばれる新たな取り組みが始まり、人気に。写真は、送られてきた本を集計するバリューブックスの社員=長野県上田市(同社提供) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201206…

瓜破でコミックセット20%OFF

あずみ30巻までで1,500円やで! めっさ読みたいんやけど!!! 重いから買わんかったけど!! あずみ30巻までで1,500円やで! 5巻ぐらいまでしか読んでないんやけど! 48巻まであるんやけど! あずみ30巻までで1,500円やで! あ〜あ〜〜

株式会社かっぱ堂 中古品 - ほぼ新品

■商品について(^o^)/■ 新品未使用です。(注)倉庫内や輸送中におけるダメージ商品です。カバーや本体に若干のイタミございます。 いや、えっ?

白ロム携帯:不正買い取り 1280台を押収

白ロム携帯:不正買い取り 1280台を押収 不正取得された「白ロム」の携帯電話を買い取ったとして、東京都豊島区の販売店が盗品等有償譲り受け容疑で家宅捜索を受けた事件で、県警は16日夜、販売店の事務所などから商品の白ロム携帯電話約1280台を押…

低額出品か高額出品か

初出品時から値ごろ感のあるものは札が入りやすく、高値から徐々に下っていくと札が入りにくい。後者の場合数週間〜数カ月の時間を伴って前者の値ごろ感のある値段まで下げても入札が入らない事が多く、前者の値ごろ感のある値段から概ね2/3程度の価格でしゃ…

高額商品と価格調整

売れにくい。「非常に需要が高くほとんど供給がないもの」は当然売れ、「まあまあ需要がありほとんど供給がない」ぐらいのレベルから様子見となる。実需筋、転売問わず監視はしているようで、ウォッチ数が基本的な指標となるがリストに登録してこないウォッ…

6日寝かすか、2日で回すか

低額商品に関しては売上高にさほど違いはなかった。終了間際に群がる習性を加味すれば後者に分があるのではないかと思う。 前者の場合ピッキングは最終日にまとめて行い、後者の場合2日ごとにピッキングする必要がある。雇用者がいればどちらでも関係はない。

自動再出品

普段は月10回のやつでしか自再の便益を享受してないんですね。今週分とりあえず2500個 2日*3回して、その第一回目が終わったんですが、とても便利で今泣きそうです。1時間350個制限とか、なにかしら手数が減っていることに涙が止まりません。ヤフオクストア…

ANA増配キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!

んんん?って思って見てみたら、2円増配やて!倍やで! バイセクシャル!エミレーツ乗って爆睡してー

弟子にしてください

あ?オメー ドコ中よ?

関西とだけ言っておくわ

りえりえ

ちょっと待って… 冗談抜きで一個も分からん… やばいなあ テレビアニメ [編集] 1998年 どっきりドクター(秋子) 1999年 キョロちゃん(マユちゃん) 鋼鉄天使くるみ(サキ) こちら葛飾区亀有公園前派出所(幼稚園の保母、フローラ姫、えらぶ島の隣島の女の…