2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタ

ずっと引きこもり。 gyaoを久しぶりに見たらフルメタル*****が出ていた。パニック!かジャケットかで分かれるかなと思って*****にしてみた。ちなみにパニック!はわかりませんすみません。危険な仕事はニガーにお任せね! 提督が面白そうなのでザ・タワーを…

原価 220円 記念スイカ 20万円で落札 転売ボロ儲け

スゲー http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3197299&media_id=173&ref_mail=2東京では羽海野チカ切手とか買えるんでしょう 関西にはひとつも出店がないそうでね 東京はいいね 東京はいいな 近隣県までブックオフがいっぱい 大阪市内でドミナントとか、鶴橋…

今夜はhearty party

佐川が指定日指定時間に集荷しに来ないので、ああこれはもしかしてBL入りなのかなと思っていたらさっき来た。古市。バビった。今日は久しぶりにブックオフをまわってきた。自信をどんどんなくしていける内容。けっこう、何を見ていいのかわからない。今から…

1ペニー祭り

ちょっとBGM代わりに映画でも流すか、とやると見入ってしまう法則に従って半日潰した。 Popular Postsが見難くなったなあという印象。 5days agoの記事だけど… 英アマゾンで『1ペニー祭り』暴発、価格改定プログラムのバグが原因 突然の価格崩壊を引き起こし…

///////////(ノ´∀`*)

買ったばかりのキーボードの「/」が効きが悪く、1度押すと200個ぐらい「/」を量産してくれる。とても便利でたまらないのでボールペンでガンガン叩いたら症状は治ったけどヒビが入ってしまった。肉を切らせて骨を断つ的な?12月上旬に価格改定の契約が切れて…

世界最強の商人を電子書籍で買った

世界最強の商人 (角川文庫)作者: オグ・マンディーノ,山川紘矢,山川亜希子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/11/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るその後の世界最強の商人 (角川文庫)作者: オグ・マンディーノ,山川紘矢,山川…

保留がなくなった

保留がたまりにたまっていて 中でもペンギンや逢いたくてを 執拗に保留にしてほったらかしにする 悪質なカタギのヤツがいたので コンビニ・ATM払いを禁止したら すっかり保留がなくなってすっきりした。 よかったね。

ゆっくり本が読みたい

八尾の方へ巡回。全然相手にしてもらえなかった。 保険じゃなくて年金の支払方法変更の紙を送った。 大阪ガスは用紙取り寄せ依頼、ネットはネットで、ヤフーなんとかのカードも変更。1.2%は地味に効くかも。いろいろ補填で涙を流しながら優待株売却。今年の…