2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活保護とせどりと戦略的課税売上高の調整が得意な古書店主達

ごっごるから「Tanukichiの大阪せどり業務日誌 生活保護」で見に来てる人がいてましてーー、そんなにたいしたネタじゃないので恐縮ですがーー、まーでもスゲーやつもいるんですよ。専門学校進学したガキを保証人につけて入学準備金と学費ツーイヤー分と福祉…

マダムシンコのトイレの張り紙萌え

キャッ党忍伝てやんでえ、知らないなあ。 ビックカメラ.comで180kのやつ買ったら、楽天カードコールセンターから入電。えっそれなんの話ですかと言いたいのを必死にこらえ、「大丈夫です」。悪い中国人が人の楽天カードでビックカメラ.comでしこたま買い物を…

バリハヤイ堂

バリハヤイ堂 到着までがバリハヤイ!24時間以内に出荷。更に速達もOK! http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=4334035779&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A34QZ15O8RSQBR バリヤバイ

空の青と本当の気持ち

ヤッホーオークションは恐い人が多いので 取引ナビにはこちらの住所を一切入れずに 生きてきてかれこれ10年ぐらいが経つのですが、 やはりここは恐い人達の巣窟なので このような脅迫まがいのご連絡を頂戴致しました。 片山さつきさんの気持ちが少しだけ分か…

近所のブックオフ 洋書扱い中止

近所のブックオフ 洋書扱い中止 http://eigo5.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-ff70.htm 洋書でも見てみようかと思ったところ、どこにも見当たらないのでお店の人に聞いてみました。すると、、、以前は扱っていたが、今は洋書の取扱いをやめたとのこと…

やふおく新記録

114個売ったったったぜ 薄利多売乞食の極みだぜ ぜんぶ手動でナビるんだぜ 考えただけで 肩から腰にかけて激痛が走りつつ 吐き気がするぜ でもこれを 宛先ミスなしフルコンプした暁には りんたろーさんと監督が タラバかに彩造り会席を おごってくれるはずだ…

あの 「 せ ど リ サ 」 が無料で使えますってよ奥様!

あー、せどリサって、この人のやつですよね http://d.hatena.ne.jp/Tanukichi/20111014/1318584049 伝説のコメ欄が世間をにぎわせました わたし、ずっとメルマガとってますよ 大好きですからね 順風満帆そうですよね 裏山すぎます そのへんのマクロミル乞食…

かぴさんに保護されたい

さんざんヤフコメで出てるけど、 生活保護なんか現物出資になったらいいのにねえ サイケ野郎の商材ってどれーーーーー

どよよよーーん

あっ、でも、今日は2店舗ぐらい回ったよ。 全力でピコって、30冊買えたよ。 100円とか、150円の本とかいっぱい買えたよ。 この町にはもう、希望も何もないよ。絶望しかないよ。 その絶望はあまりにも悲しすぎるから 高騰しきったドメジャー本の紹介とかをし…

挙動不審だね

セラーセントラルたびたび落ちてるよねぇ BANされちゃったのかなぁ こわいねぇ

カラシニコフスキー

いつもありがとうございます。 単純にブコフでせどるのが好きだから。 好きだから苦にならない、続けれる。 それだけです。 渋いですよねぇうちはもう家から出るのがまず嫌ですし、 電車に乗って立つのがイヤ、 座っても向かいのババアの「平日昼間にユニクロ…

イケメンの友達とブックオフに行ったんですが....

(1)そいつは男から見てもカッケーって奴なんですが、この前ブックオフに行って会計をしてたらその会計をしていた30代後半?ぐらいの女性の店員にいきなり「今って晴れてる?」と声をかけられてたんですが、(普通に隣にドアがあって外が見れるのに)こういう…

オアシスのカバーっていうか

もしかしてこれかな??鳥肌モンですわ 涙なしには聞けない 評価の高いコメント 此の音楽を聴いて、久しぶりに日本人として恥ずかしいと思いまし­た。UKの皆様に見られない事を祈るばかりです。ノエル兄貴に「­ごめんなさい」と伝えたい。 あとは http://blo…

生協からジンギスカンが届く日ですよ

みんながいじめるからzanさんいなくなっちゃった みんなzanさんにあやまりなさい 私にもあやまりなさい だから、あなたがたは、『はい。』は『はい。』、『いいえ。』は『いいえ。』とだけ言いなさい。それ以上のことは悪いことです。 マタイ5章37節

<「自炊」代行>被告業者が会社解散 原告側訴訟取り下げへ

本や漫画を私的に電子化する「自炊」の代行業は著作権の侵害にあたるとして、作家らが代行業者に自炊行為の差し止めを求めていた訴訟で、被告の代行業者「スキャン×BANK」(東京都世田谷区)が会社を解散。原告弁護団は近く訴訟を取り下げる。弁護団が東…

ブックオフ/財務部を新設

ブックオフコーポレーションは5月21日付で、財務機能を強化するため、財務部を新設した。新設に伴い、業務部の財務業務を財務部に、それ以外の業務を経理部に移管し、業務部を廃止した。

れんぽん砲

既に「れんぽんマグナム」とかは二丁拳銃で装備されてると思うんですよね。北斗さんも持ってますよねAK-47ぐらいのやつ。うちはマスケット一丁でなんとかやってます。やっぱこっち路線頑張って対中戦闘配備公務員として地方公務員昇格みたいなウフフ ウフフ ウフフ fo…

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。 色々とありがとうございます。もう、あれからさんざんうんこばっかり食わされてまして、どよめきの人糞マスターの称号まで頂いてしまった不肖このスカトロ大阪残飯漁り日誌ではありますが、たくさんの人に「孤独死した哀れな負け犬乙w」…