2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年1月の総括

1/1から仕入GO。発送は2日から。上旬に東京に用事。ぷらっとより安いアレが取れなくてぷらっとのグリーンの喫煙席に。実際に乗車すると、自分たちの一列四人だけ乗車であと全部空席。他の三人がクソヘビースモーカーで常にプカプカしていて、副流煙を吸引さ…

他人が自分よりも良い人生を送っている

イーベイの転売ヤーから初版で美品かどうか聞かれ続けてずっと無視していたやつをバイイーが買ってくれてむっちゃハッピーデェーーー。 ヤフオク評価4の奴にお買い上げいただく。ナビに必ず最近の出来事と感想、天気とご自愛ください的なやつが書かれていた…

寒かった

空母いぶき4まで読んだ。午前4時にプロが本気で来たら、そらもうどうしようもないなあと思ったし、食事が中華産のイノシシの缶詰ってのも地獄。ファイアパンチって面白いんかなあー。背すじとBORUTOはスッと読めるけど………。 「仁義なき戦い」観た。 https://…

今だから分かる2017年1月前半のどうでもいい厳選まとめ5623.78Φπ/αリボ823選

30k返品される。ゴネるが返品される。電話までかかってきた。購入者都合なのに詫びの一言もない。ごめんね素直じゃなくて夢の中なら言える。ほかで安く手に入って妻が買っていたのがあったので返して当然、タヒねぼったくりクソ転売ヤーめが!という雰囲気。…

セルフメディケーションせどり

知ってトクする セルフメディケーション税制 http://www.jfsmi.jp/lp/tax/ セルフメディケーション税制」って何 「セルフメディケーション税制(医療費控除の特例)」は、きちんと健康診断などを受けている人が、特定成分を含む市販薬を購入した際に所得控除…