2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式せどらー

あー

オチありやなー 時間との戦いやなー

keep it real

レポ楽しみにしてたのに「大阪のバイ野郎の扱いは難しい」で終わりとか。せめて「コックサッカーな店とバティボーイなサッカー野郎しかアホピコしてなかったので全員ホリまくってきてやったぜ 一晩で同時進行したからスタンプカードも溜まったぜ」ぐらいのリ…

ゴールデンボウル

本日の内勤の友。久々に見た。 どっから見ても泣けるわ(´;ω;`)

出品できないの?

チョーヨユーで200個出して反映されてるけど、後でいきなり消されるパターン?

門真戦国せどり隊 初陣でござるの巻

先日おいどん、来るべき市内崩壊に備え市外は門真へ進軍致したに候。公称「中型店」に恥じぬ中規模在庫量を誇る店内はなかなかの圧巻であり、市内では最近果たすことのできぬ籠一盛の良好な結果に収まったで候。但し単価は切腹物。所で店内であるが、軽く見…

風神29,585キターーーーー

はい即ポチ乙ー

Amazonで風神31,000円キターーーーー

はい即ポチー 今の相場的には多分、3万切ったらマジでスゲー的なとこなんすよ。 3万切ってても、「代引きクレカ不可、銀行振り込み前払い一括のみ」みたいな博打ショップのみみたいな。まぁ掃除機で困ってるんなら買ってください。お掃除せどらーの真骨頂で…

Dr.コパの開運干支 丑の置物 (文庫)

風水せどらーとしては非常に悩んだ逸品でございます。 駿河屋(ネット買取やってます!高価買取中!) ¥ 1 ¥ 250(関東への配送料) 中古品 - 良い ■同一タイトルの商材を複数個取り扱っているため、個々の商品の状態には差がございます。動作に支障のない…

風神34,367キターーーーーーー

なんのこっちゃ…ドル円連動?

リピーターチェック

もうそろそろ固定客的なものが付いているのではないかとふと思いチェックしてみた。 特にリピーター的なお客様は存在していなかった。 そっかー

くやしい

がないよなぁ! まさかと思ったんやけどなぁ! ちぇっちぇっこり

大阪人ちっちゃくなってる

きんもーーーーーーーーーーー コンパクトでよろしおすなぁ

Cocco、10年ぶりベスト「ザ・ベスト盤」発売決定

DISC 1 01. カウントダウン 02. 強く儚い者たち 03. Raining 04. 雲路の果て 05. 樹海の糸 06. ポロメリア 07. 水鏡 08. けもの道 09. 星に願いを 10. 羽根 11. 風化風葬 12. 焼け野が原 13. Rainbow 14. ガーネット DISC 2 01. 音速パンチ 02. 流星群 03. b…

本棚介護隊

そうそう!やっぱりFBA参入してるやんなーー!実際もっと昔から参入してたらハズいし記事うpすんのやめとこ的な三流思考で逃げてたから安心したーー かるく逝ねる

今日のキャンセル案件

イーボッコフ…1件 検品したが濡れており商品にならないからキャンセルするねごめんね…1件 イーはもうクソやな 自称濡れ濡れは実物濡れ画像を死ぬまで督促する それが俺の流儀だ

いとうセンターブック

なーーーーんか新品図鑑が大量に入荷してるなーー カラクリがわからんぬ

本日の瓜破せどりと仕入れ

先日の戒めもあり、200円を持って街へ飛び出した。 本日もなかなかのうんこな品ぞろえ、顔を確認してからわざと挨拶しないツンデレうんこチビメガネ、全品5%OFFといったうんこレパートリーであった。ツンデレうんこチビメガネはそろそろコクったらOKもらえ…

ときめきメモリアル 3Dアルバムおもいで写真館

ときめきメモリアル 3Dアルバムおもいで写真館 http://www.bookoffonline.co.jp/old/0015428534 ときめきメモリアル3Dアルバムおもいで写真館です。 限定4000部の激レアです。 ミラーのついたてで立体的に見えるという凝ったつくりになってます。 ht…

Local Settings\Temp

なんだか最近パソコンが重いなぁと思ってたんですね。とにかく重くて。 念入りに調べてみたところ、Local Settings\Tempフォルダに6年分のゴミが10GBぐらい詰まっておりました。即Shift+Delで消しました。すると爆速になりました。何が速いってもう、Yahoo!…

本日の仕入れ経過報告

道中で脱水症状をもよおしてはいかぬと思案し、小銭を要した。 財布には40円が入っていたがあいにく持ち合わせがない。 豚さんの貯金箱の黒いふたを開け60円拝借、街へ飛び出した。1店目からやはり渋い内容であり、あぁもう出てくるんじゃなかったと通常通り…

大阪の仕入れ

同業から連絡入る。 実に外回りに出る気が失せる内容で、6店回って6冊の収穫で失禁しそうですということだった。頑張って回れば稼げる状況ではなくなっている。 基本的に買えない事が前提で巡回する思考になっている。 だから内勤がちになっている。 ちなみ…

FBAラッシュタイムの前倒し化

本日のメール第一便18:40別に早くなってない?いや、20分ぐらい早くなったって!ほんまやって!マジでマジで!ゲロマジで!100円賭けるって!

熱房総

今日はとっても熱いです。うちのパーソナルコンピュータは熱い日にはぐでんぐでんになって仕事になりません。グラフィックカードが焼けただれて安物に変えて以来、調子が悪うございます。セントラルプロセッシングユニットも触った感じ200度ぐらいで、本気で…

ブッコフへ返品依頼

今日のお店は「要返品、確認後送金」でした。 小型店はしっかりしてる所が多いですね。他にFBA返品1(表紙破れまクリスティ) AMP返品1(耳折れしまクリスティ) BOO返品10。

緑一色でレディー・ガガ来日

チャンタ仕上がらずチョンボ止まりやわ

FBA返品理由の選択項目がハッピーセット丸得市場な件

商品を間違えて注文した 他でAmazon.co.jp より安い商品を見つけた 商品の性能や品質が思ったよりよくなかった 注文した商品が手持ちのシステムと互換性がない 商品がしっかりと梱包されていなかった 商品がお届け予定日までに届かなかった 部品やアクセサリ…

脳天カチ割り隊

商品が到着しました。領収書を送付してください。 萌え〜〜〜〜〜

オカジマ書店

出戸の方かな?瓜破以上、出戸バスターミナル未満の場所にあった古本屋が理髪店的な店に変わっていた。その店には一度も行った事はないし、行く予定もなかったし、たとえ行ったとしても何も買えることはないことは承知しているが、寂しい。ネット専業になる…

うらやましす

1日1,500箱かー 1%でええから流れてけーへんかなー