2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パフューム初回限定盤の転売 儲かり過ぎワロタwwwwwwww

JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 38人 クリック: 1,511回この商品を含むブログ (229件) を見る 2011/12/26 購入価格 2,745円↓当時の新品未開封転売イナ…

Cryin'文庫お父さん?

後釜は谷口のせどり隊員なのかー ほうでっかー さいでんなあ

Win8に内蔵HDD追加しようとしたらもともとあったDドライブが逝ってさあ大変

WIN8にHDD(E:)を入れようとしたら、今まで使っていた(D:)が認識しなくなった。(C:)はOSの入ったSSD。なんかマザーボード?に刺す所が違うのかなあとあらゆるパターンに挿しなおしては再起動す る。全然どうにもならない。BIOSでHDDの存在が認知されている…

おまかせ君 一括出品CSVの必須項目を追加しないと出品できない罠

更新後初の出品なので引っかかる。★が付いているので設定必須のごようす。「2013/10/09:Ver1.80」がよく分からないけど、そうなのかな?よく分からない。 81 CC 入札者制限(悪い評価の割合) 0:利用しない、1:利用する 0 82 CD ★入札者制限(本人確認) …

即チケ

「[リクルートID・ポイント]クーポン・キャンペーン情報 」というメールにヴィレヴァンの500円クーポンが付いていた。やったー。本当に正直な話、何も買いたいものが見つからない。それでも株価は保たれているからいいものの、複雑な感じ。なんばパークスのV…

失われた蔵書

今日も一件「買ってくれた本なんですけどありませんでしたすみません」したけど、どこに行ったんだろうね。分からない。探している時間が本当に虚しい。 楽天レンタルで新作140円になってたよ。ダイヤモンド会員は旧作15枚無料だよ。シンシナティ・キッドと…

アルゴ乞食

バグっていたおまかせ君をついにダウンロードした。8月の末にはもう出ていたらしい。大変だ。ちょうど良い機会なのでWin8に入れることにした。IDとPASSがどこにあるのか分からなくて難儀した。 株式投資 これができれば百発百中作者: 小山哲出版社/メーカー:…

大事にしていた本を思い切って出品してみた。 本当に大事なのかな、というほど大事にしていないような気がして出した。 でも別にすぐ売れたりしないので世間的にはそんなに大事なものではないようだった。テンション-1。 犬屋敷108円で確保。面白かった。テ…

ヤフオクのアプリでたくさん再出品できるようになっている

ヤフオクのアプリでたくさん一括再出品できるようになっているのでメモ。50件を一つチェックして「次のページ」に行って50件をチェックして…なので3000件一括ボタンを付けてよ中の人! おまかせ君もまだ放置しているのでちょうど良かった。スマホなのでほっ…

福岡クソビッツ撃沈親不孝物語

福岡のブックオフに行ってきました的な。 福岡博多口店 ノース天神…20:50着 21時閉店 太宰府店 大野城市役所前店 春日店 福岡野多目店 板付店 日赤前店 大橋駅西口店 福岡長住店 福岡飯倉店 福岡福重店 福岡六本松店 ちょっと時間がなかったので事前調査なし…

ゆるふわ系せどらーをキミは見たか

みんなアタマ使ってるよなあ 使わない 使ってない やる気のない自分がホイホイ勝てるわけないよなあ 人生ナメててもいいじゃない ふわふわ生きててもいいじゃない そもそも勝つ定義ってなんだよ? 売上?ウ、ウチはROE重視なので震え声 やっぱり玉出が潰れて…