ブックオフ難波中店へせどり

8時起床。めっきり朝の運動をしなくなりました。


10時、難波着。
地下鉄からは5番出口から出ると一番ブックオフに近いという情報をインターネットで調べておき、グーグルマップを写メールで撮影しておくという前人未到ハイテク技術を駆使することによって、それでも若干迷いつつ「ブックオフ難波中店」へ到着。


二階の単行本コーナーに到着。玄人っぽい方が2〜3名既に到着していました。シュンとしながら棚を見つめていき、ぼちぼちやろうかなとISBNを叩き、検索してみると、電波がありません。


電波がないからさっさと帰りましょうというわけにもいかないので、わずかに1本だけ立つ電波を頼りに検索を重ね、なんとか20冊ほど購入して撤収。電波がない割には棚は激辛なので、やはり大阪の棚は死屍累々です。