喜連瓜破のセールへ

駐車場側、開店時は15人〜20人ほど。

おねーちゃんが自動ドアを開けきる前に山師たちが店内へなだれ込み、近所の小学生が「走ってる走ってる!!」と状況をまくしたて、直営店セールが始まりました。


今日は、最初に経済書方面から攻めました。
1分ほど単行本コーナーに誰も来ないので、そうかそうか、みんな雑誌と文庫から見るのか、玄人は違うなぁとやや寂しそうにピコっていると、そのうち嫌というほどおっさんで溢れかえってきたので安心してピコれました。

12時ぐらいまで単Cを見て、それから雑誌コーナーへ。
新建築や2009年代のCGWORLDなどなどが105円の値付け、というレベル。

かなり頑張って見て回り、時計は14時。普段はあまり見ない(見ても分からない)文芸書の棚を冷やかしで見ると、「マドンナヴェルデ」が私を待っていたので、連れて帰ることに致しました。


①「喜連瓜破店」単行本28冊。雑誌49冊。経費17,760円。

今日の高額本「コンプリート・ベストメタリカ (単行本) 」1,111円。