【これからの「正義」の話をしよう】のせどりと裁断本オークション

粗利32円という数字になってしまったので、
そろそろ諦めようと思います。



話は変わって巷で話題の裁断本ですが、
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106639229

これからこういう出品物が増えていくと思うと少し哀しいです。



また、先日コンビニでiPhoneiPadの活用本を立ち読みしました。

「有料アプリを買うのがいやだったら青空文庫で読め」というような記事があり、そうかこのタイミングで青空文庫なのか、と妙に納得してしまいました。

辛いことがあった時にサッと太宰治を読んだり、蟹工船が流行ればスッと読んだりと色々便利だった記憶がありますが、iPadだったら便利そうでなによりです。