【ブックオフオンライン】一部商品不備による無料同梱のお知らせ
このたびは、ブックオフオンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブックオフオンラインカスタマーセンターでございます。
お客様よりいただいたご注文商品のうち下記2点の商品が
検品作業において一部商品不備が判明いたしました。
商品名 :●●
不備理由:マーカーによるライン引き箇所あり
商品名 :▼▲
不備理由:無字ページに切り取り跡あり
上記商品につきましては、お読みいただくには支障はございませんがお客様からお代金を頂くお品物ではないと判断し、無料で他商品と同梱出荷させていただきます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
個人的には神対応だと思います。
実店舗でも同じ対応になったら、鬼検品必至ですね。
しばらく前の話ですが、
「1行だけ書込みを消した跡があり、当方は大変な迷惑を被りました。ご対応をお聞かせください」とメールが来たので、「20円返金します」と返したら「そのような金額では到底容赦できません。今すぐ着払いで返送しますので、送料を含めた全額を返金してください」といったパワーバイヤーとのやり取りを思い出します。