辛い一日

守口でせどり
新書で一発当てたものの、辛い仕入れ。

たとえば、Amazonで最安20,000円のDVD-BOXが店頭で25,000円なら、あぁ、そうだね、欲しい人は買うよねと何か納得できるものがありますが、19,990円とかの値付けになっていると腹が立つ、つまりそれぐらい辛い仕入れでした。


次に天王寺せどり
こちらも辛すぎ。誰か住み込みでピコってんじゃねぇかと思うぐらい。単Cもプロパーも、漢字で例えると「無理」という感じの棚模様でした。

結局、どう考えても値付けを間違えていると思われる写真集に助けられなんとかセーフ。

最後にメガネのおねーちゃんに会計をしてもらおうとウキウキしてレジに行ったら僅差で代わられ、クジも全て外れ、瓜破の割引券は使えませんと拒否され、何から何まで苦い一日でした。