リストせどりしてるやつは〜ww

「リストせどりしてるやつは〜ww」的な記事をよく見かけます。

たそがれさんも「高額本リストせどりの怪」でリストせどりを論破しています。

後日『世界★★文学★★』の最低価格2000円以上の本のタイトルをメモしてせどりに行ったようですが、その光景を見た人はやはり「リストせどりしてるやつは〜ww」的な見方になっていないのかなと、ふと思ったので釣られて見た次第です。


例えば中公・岩波が腐るほどある店に中公・岩波リストとか持ち込んだら割と拾える気もするんですが、私のような薄利多売乞食せどらー限定の話なんですかね。「中谷彰宏リスト」とか、「中谷棚」があるところでは大海原上の羅針盤の如き活躍をすると思います。大川隆法に至っては以下略。


あと
せどりしているやつを見た!むかつく!俺の私のシマなのに!
・そいつが見終わった棚をわざわざ見てやったらまだまだいっぱい拾えた!
・あいつカスじゃんww
みたいなブログは見た瞬間RSS抹消が血の掟ですが、ランクが4桁でロープラ2,000円以上じゃないと買わない人なのかもしれないし、そもそもせどらーじゃないかもしれないし、まぁでもブログってそういう事を書くとこですよね。失礼しました。このブログもチラシ裏チラシ裏。