乞食せどり

今福と京橋と玉造と鶴橋のブックレットブックオフツアーへ出陣。

今福では単行本500円セールをしていましたが、鬼のような顔でセールの告知を順次撤去していくので「セールないの?」と聞くと「ちゃうねん!今カゴに入ってるやつだけで!」と、マジであせっているんだなという対応をされました。

難癖をつけて全部500円にしてやろうと、割と時間をかけてガン見したものの、結局収穫ゼロw難癖をつけようとしたらダメですね。
ガラガラは全部白。

京橋では特にこれといったものはないもののJACA****の初回盤が105円/200円で大量に出ていました。全て買いました。
ガラガラは全部白。

玉造では金持ち父さん貧乏父さんをゲット。200円台復帰おめでとう。
日経ネットマーケティングは1,400円のまま全在庫確認。
ガラガラは青玉1個。

鶴橋は450円割引レシートを持って行ったのに、使うのを忘れてしまい残念。
最低価格700円、1,000円の本を単Cで見つけますが、鶴橋店毎度お馴染みの「可の可」クオリティのため悩みに悩み、買う。コンディションで表現すると、「スレヨレシワ歪み傷み破れテープ跡書込みあり」って感じかな!だって買って売らないと食えないし!全然OK!
ガラガラは全部白。