プレミアになった

新品7点¥ 1,680より
中古品6点¥ 1,980より
コレクター商品1点¥ 1,800より

一時期は1,000円を切った事もあったと思いますが、強すぎ。
昨日から5冊ぐらい売ってますが(薄利多売だもん)、別の出品者による「1,397円裁断済み」でも即売れ。強すぎ。釣り堀。


もしかして、mixiで見たような気がする「20代で読んでおくべき本は?」のニュースに感化されてか?と、ふと思って見てみたら

  • 「金持ち父さん貧乏父さん」290円!昔どこかで見た【「金持ち父さん貧乏父さん」永年300円回帰相場】てマジやね。
  • ライ麦畑」も98円!今年頭のサリンジャーが亡くなってからの急騰以来しばらくぶりの戻り。もちろん拾ってません・・
  • 「チーズはどこへ消えた」は1円で沈黙を守っています。くっそーーーー
  • 「28歳からのリアル」って見たことないです。
  • 内藤誼人とか橘玲とか読んだらいいのに。ホリエモンとか。強欲な20代続出かw

Business Media 誠:ビジネスパーソンに聞く、20代で読んでおくべき本は?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1011/16/news040.html