ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪

ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51670374.html

終わりの始まりや・・・
瓜破では一瞬200円棚が出来た事もありましたが瞬殺で消えてましたね。


それはそうと、この手があったか!

404 ハマグリ(愛知県) 2010/12/18(土) 19:27:38.44 id:UNoK+s5R0
むしゃくしゃした日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る

56. Posted by 名無し 2010年12月19日 07:59
ブッコフで働いてるがマジレスする

  • 中略-

後くるなら体洗え
女性はまともだが男は臭すぎ
吐き気する
ちなみに小学館講談社集英社の三大出版は近々立ち読み出来なくなる予定だから綺麗な状態維持で売るはず
立ち読み厨ざまぁ