喜連瓜破でせどり

カウボーイをコンセプトにしたステーキハウス「カウボーイ家族」が布施南に12月27日オープンする。
今日はそのプレオープンだかレセプションなんとかで行ってきた。

フロアはみんな女性で、衣装はカウガールのコスプレ。あと、強制三つ編み。
1,200〜1,600円の価格帯でハンバーグやステーキなどの主に肉類を食べることができ、ほとんどのメニューにライス、サラダバーがつく。ほぼ「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」のよう。

食べ終わった頃に店長を名乗る男がテーブルに近づき、「いかがでしたか」と聞くので「この席は寒いですね」「肉にシズル感が一切ないですね」「ステーキ肉に脂身が多いですね」「店長はどうしてカウボーイの衣装ではないのですか」と矢継ぎ早に聞くも苦笑いだったのでなんだか酷い事を言ってしまったのかなぁと逆に後悔しています。

お会計ではマネージャーチックな方に「このような雰囲気はいかがでしたでしょうか」と聞かれたので、「カウボーイをコンセプトにして、ほんで、どうなん?っていうのがあるんですけど、何かアメリカ肉以外で繋がるものや集客に結び付く決定的なものがあるんですか?夜にイベントでも?」と聞いてみると、アメリカ肉は不安ですか、とか、コストを考えた結果〜とかいう返答だったので、向かいのガストのステーキセット990円に軍配が上がり続けるのではないかと老婆心ながら心配をしておりますが喜連瓜破でのせどりは不調でした。