薄利本前提思考

わんさかクロネコにメール出してる気はするんですが(町内では)、センター長が三辺87cmの段ボールを目視で120cm料金で持って行ってくれるぐらいだから一律75円契約は厳しいかなぁ。一回話すべきかなぁ。

FBA移行もあるので数は減らして行く予定だったんだけれども、ゆうメール出すんやったらFBA行きかな。でも500gまで73円やったら文庫・新書は激アツプライスでっすね。薄利乞食にとって@7円はノドテでヨダレがタレますね。7円やったら事故ってもいいわ。返金するわ。100個送って1個ぐらいの事故やったらグロス的にOKですね。薄利本前提思考ですが。将来的に本出すんやったらこのタイトルにしよう。


「薄利本前提思考」〜高単価よりオイシイもの、それは薄利!〜北◆トロ大絶賛

ないか。



メール便にしても、月2,000送って@-5やったら10,000浮くやん!
りきちゃんオススメのティファール圧力鍋買えるわ!絶対買うわ!

とりあえず安定して2,000超えてからの話。
とりあえず確定していることは、センター長のネタはあと5年ぐらい引っ張ることかなぁ。