FBAの不具合

FBAの不具合でしたね

FBA調子悪い

FBAシステムおかしい

日曜日にFBAが伸び悩んだ現象があったようで、各ブログ様々なFBA売れない現象が巻き起こったようですが、当方FBA6件の販売でした。

情報商材を扱うクソ風に表現しなおすと、当方FBA(フルひルメント by Amazon)6件の販売履歴実績でした。すごいですよね!?梱包もせずに、AMあぞnが勝手に売れた品物を送ってくれるんです!それも6個も!
もう梱包の手間からはオサラバ!禁断のFBA(フルヒルメント by Amazon)の詳細はこちら!



FBA6件はうちではかなり奮闘した方です。みんな何を送ってるんだ?