tanukichiのせどりexcel講座【非表示にしたシートを一括で再表示したい】

こんにちは!せどりブログ界大川隆法的存在と自負してやまないアホピコ乞食せどらーtanukichiです。
今日のせどりに役立つexcelテクニックはこちら!


【非表示にしたシートを一括で再表示したい】

Q.シートを非表示にしまくったのはいいけれど、再表示の際には1枚づつしか再表示できないよ!ググっても「Shiftで複数選んだらどうですか」って上から目線で知恵袋回答してるやつがいるけれど、それができねーから聞いてんだよこのダボが!アリスインワンダーランドも見る前に売れた上に50円赤字だったし、どうにも困ったよtanukichiさん!

A.後から見た第三者まで不快にしてくれるGoodな知恵袋回答をよく見つけたね!穴があったら埋葬してやりたい回答者だね!

Sub 全シート表示()
For Each x In Worksheets
x.Visible = True
Next
End Sub

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/858103.html

これで明日も高額諭吉本を大量に、GETだぜ!