新金岡でせどり

新金岡で抜いてきた。

内容説明
特集 書店カルチャー!?100人の書店員と10の本棚と100冊の本-本棚10景、書店員100人アンケート、古本ソムリエ・山本善行さんと長野・本の家へ、京阪神本棚通信拡大版、今年の課題図書100冊/カフェの乙女モーニングに注目-新しい・朝ごはん/映画『めがね』も9月22日(土)に公開!-めがねな人に会いたい

山本善行
古書店の均一棚から良書を抜き出す「ゴッドハンド」の持ち主

シヴィーーーーー!!!
こちとら「マケプレで価値のありそうな本を携帯で調べてちょっと価値が分かったつもりになっただけ」の者ですが、「本の価値が分かる方」とは比べもんになりませんな。シヴィーーーーー!!!

新金岡ではこっそりピコラーが2〜3名おりましたが、成果はグランプリ出版2冊、ブルーバックスで1冊。大分ディープなレベルまで行ったと思われる音楽家の蔵書処分プレイ気配有り、チェンバロ史の本と、他8Kライン2冊あるがランク80万・120万で断念。音楽史専門やったら突っ込んでも良かったんやろうけどなぁ。ちょっと違う気がしたわ。まだまだ甘ちゃんでーすケドガー。

単CはホンマにドSやわ。入り口のミカン箱開けてくれたらいいのに。