職業の貴賤祭

新鮮やわーーー。すごいわ。特定特定!

どうせこんなことしてるやつらは大学もろくに出てないやつらでしょ。

東大せどらーとかもいてはるけどな

ただの古本屋のくせに上から目線でものいってるからだよ。

ただの古本屋さんが書いてるブログのコメント欄やからな

所詮、この程度の人種たちだろ。

まぁそんなもんやろ

まともにちゃんとした収入のある仕事が出来ればせどりする必要なんて全くないし

これはキャッシュフロー・クワドラントの「investor」まで到達せな言われへんセリフやで


会社だったら面接で排除できますけどせどりなんて誰でも参入できますから。

そっかそっかー、第二新卒頑張って