くまねこさんの買取

象牙買取ってすごいなぁ。相場を把握してるって事やろー。すごいわ。ピコれるんかなぁ。金含有量とか。

九谷焼の壺とか小皿を「もういらんからとにかく古本と一緒に持って帰ってくれ」と譲り受け、半年寝かせて近所の骨董品屋に持っていったら20円で買い取ってくれた事がありますが、ちなみにオチはないんですが、象牙買取ってすごいなぁ。飾るでしかし。

ブランド品まで買い取ってるけど、そこまでするんやったらブランドオフとか質屋で修行せな無理やなぁ。ハイヒールモモコから買取依頼あっても対応できひんなぁ。困ったなぁ。どうしよう。ルイヴィトンってどうやったら入社できるんかなぁ。真贋判定部入社希望やで。どうしようかなぁ。