北巽・南巽へせどり

昼下がりに思い立つ事があり、ぷらっと北巽の古本市場へ。
ホワイトハートなX文庫などなど、そちら系の本が3冊105円。まぁ、ケンタッキーで例えると、今まで軟骨は敬遠してたけど、最近は全部しゃぶりつくしてますみたいな感じで全頭。疲れるので「あ〜お」まで全頭。逝けるね。このまま今年は打倒ハーレクインのコースやね。ハーレクインだけで月商200万捌くね。ちなみに1月から今日まで0円やけどね。ダイアナパーマー、ジョディフォスター、キャサリン・”ゼタ”=ジョーンズで間違いないわ。


あらかた返り討ちにあったので、日之出書房へ。
返り討ちっていうかなんていうかもう、相手にされてない疎外感?一冊も買えず終了ーーーーーーーーーーーーーーー。