ブックオフ玉出駅南口店へせどり

単Cで久々に3k見た。書込みなし。多分、家を出る前にカーペットをコロコロで掃除したおかげだと思う。やはり毎日継続して掃除をすることがせどりビジネスにおいては不可欠である。

単C探索の途中で雑誌・児童書半額のアナウンスが入ったので急遽向かう。雑誌特にめぼしいものがない。新建築の2008年モノという荊の道へ踏み出そうか悩んだが重くて疲れるのでやめる。アニメージュらへんは探せばそれなりにあるような気もするが付録チェックが面倒くさいのでヤメ。ファッション誌少ない。ソーイング関係が充実しすぎで見る気が起こらない。雑誌終了。

児童書はゾロリ300円。特に値が張るものはなかった。自分にお疲れさまと、心から労をねぎらいたい。

文庫・新書を見渡してプロパーへ。特に収穫なし。

1Fへ。文庫コミック105円のブラックジャックを集めようか最近ずっと悩んでいる。ある所にはズラっと並ぶし、ないところにはない。もう既に10店舗以上は悩み続けている。多分、最初の店から全部根こそぎ買っていれば全巻揃っている勢いだと思う。


今ロープラ3,900で、送料引いて大体3,400ぐらいとして、1,700円で集めてざっくり2倍。ヤフオクでもどっこいどっこい。十分やで…。問題は、読んでしまう事。多分、いや、確実に止まらない。うーん。読みたいなーーー!!!!!