いまさらMWS申請

Amazon MWS注文APIセクションを利用することで、必要な注文の情報だけを取得するアプリケーションを構築できます。これにより、注文同期、注文情報分析、オンデマンド意思決定支援ツールなどの分野で、高速で柔軟なカスタムアプリケーションの開発が可能になります。

ふーん



まず注文同期の意味がわからん。注文を同期するんやわなぁ。
1日200個ぐらい売れるレベルになったら検討しよう。


注文情報分析…注文情報分析か…。あなたの在庫では禁煙セラピーが売れ筋なのでもっと仕入れてくださいみたいなもんかな。ノウハウを共有すべきパートナーがいる状況では有効な気もするししない気もする。


オンデマンド意思決定支援ツールって何?明日の朝はおにぎりにしようかパンにしようか悩んでたらパスタ食えって感じで決定してくれるんかな。



ということで早速登録してみました。



Amazon マーケットプレイスWebサービス
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/mws/index.html?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0




今までの人生で得た全ての知識を総動員し、ついにマーケットプレイスIDをゲットしたぜ!!



そして、何ができるんか何一つわからんけどチャレンジしてみた!!!



Amazon MWS Scratchpad
https://mws.amazonservices.jp/scratchpad/index.html



AccessDenied

しか出てこんのやけどwwwwwwwwwwwwwwww


って思ったら、シークレットキーが何気にちがう!!!



いけたいけた



API セクション:注文で、
Operation:GetOrder
必須パラメータAmazonOrderId.Id.1と来たから、この前因縁つけてきた腐れ購入者のクレームメールから注文番号を拝借、と。






200-1000000-8000000
2011-04-26T01:40:27.000Z
2011-04-26T02:12:20.000Z
Unshipped
Amazon.co.jp
Std JP Domestic
MFN

JPY
485.00


蓮舫大臣
ンジャメナ自治体
バヌアツ諸島
249-5773
JP
090-9999-9999

0
1




68***bb5-9-**3-4**8-b**1-fd

suge--------------------------
phoneが出るんですか…


あとは全然わからへん すごいなー
これマスターしたら技術開発部取締役総本部長待遇で入れてくれるかな ブッコフ