頬を刺す朝の山手通り

それにしても今月は気が付くと50ぐらい使ってた。今月の売上ペースでは、かなり圧迫感を感じる数字となった。現物資産とはよく言ったもので、内99%は刻一刻と価値が目減りする安心のバリューライン。これは何と言う罰ゲームなのか知っている人がいたら是非とも教えてほしい。


そんな状況やから「カス乞食にも分かる 在庫圧縮の手引き」みたいな本がプロパーにあってかなりビビビと来たけども、結局買えず。だって乞食やしどうせロジの本だから。在庫圧縮というか、在庫消化なんかな。もう今年は11月カス本全消化&中退共マックスベットで明るい老後の予定やぞバーローコノヤロー!調子乗って払うんじゃなかったわ。今日もまた足の踏み場はない。