江坂戦国せどり隊

今日はもう、江坂クラウド祭りやった。
エバーノート、フェイスブック、EC2みたいな。
オライリーファックは充実のラインナップ、値付け定価7割8割の充実のプライシング。江坂はすげーなーー!モダンガールがソウルメイトを探す巣窟、江坂ですー。結果は、まぁまぁ?

充実のクラウド書籍はちょっと見てみた。クックパッドが検索ワードをクラウドで波動ぷで時短かけて上手いことまとめて食品マーケターに殿様商売みたいな記事があった。すげーって思うけどそれ以上なにも感想は出て来ない。




共に値付け800円。買うか!


そういえばそう、NoSQLっていうのがあるらしい。そんなん今日初めて見た。Azureってあばずれの略なんかなーとか。まだまだレベルも知識も足らんなーっていうかどこの何を目指してるんかなー。

つまりその、なんていうんかな。こう、定期自動差額抽出自動購買自動出品自動清掃自動販売管理システム的なものを作って、それが勝手に走ってる間にお遍路巡りとかしてたいような感じなんかな。人雇ってマニュアル通り運営させてたらそれで済む話なんやろうけど。夢がひろがりんぐ(はぁと