がっちりアカデミー副業特集

がっちりアカデミー見た?うん。副業特集な。君も見たやろ。


そうやで。せどりはもう稼ぐことはできひん。手間かかりまくったやろ。骨身に染みたやろ。


あんなんモニターで貰ってたゲルマニウムローラー、市価でナンボ言うてた?23,000円やで。タダで貰えるんや。感想ちょっと書くだけで所有権移転やで。ボロいもんやんか。ヤフオクで出したらおしまいや。


結婚してはる人やったら、嫁はんに汚い作業させて、しょうもないクレーマーにヘコヘコ謝って高い手数料さっぴかれて、やっと残ったちょっとの小銭手に入れて、楽しいか?楽しいわけありません。楽か?全然しんどいやん。クロスワード作って月100万、賞状書いて10万、デコ電作って30万。見た?ボロいもんやんか。手に職ったらこういう事を言うんやで。


辞めるんやったら今やで。もうこの業界はヒトが多くなりすぎたんやで。なぁ。温泉は無限に湧いてけーへん。始まれば終わるんやで。

ピコってる時との、他のお客さんのあの目。店員さんの目。同業者の目。いままであんな目で人から見られたことってある?ピコってもピコっても1円…10円…100円…。こんなんで稼いでるとか稼げるとか、もう嘘なんちゃうって。

かぴさんとこでもコメあったけど、もう最近はベテランのせどりブログも終わり出してきてる。みんな限界を感じてるんやで。君だけやないんやで。な。だからもう、頑張らなくてもいいんだよ。君はもう、一生懸命働いたし、頑張った。私も認めるよ。だから、もうやめよう。自由になろう。まっとうになろう。遅くないから、今ならまだ間に合うから、一歩を踏み出そう。