今日のせどり

今日は藤井寺の地へと足を踏み入れました。

小型店という位置付けでございますが、まぁだいたい小型店という位置付けかな、という位置付けで間違いないであろう小型店でございました。

土砂降りの午後を待って街に飛び出した本日でございますが、まっぴらと横向いて本音は裏腹、なかなか渋い単Cのラインナップであり、0.2k、0.3kのブツを3冊ほどという手荒い歓迎を受けた次第にございます。

プロパーを見て行くと定価5〜8kのイケてる品ぞろえとなっているのですが値付けが「キミキミィ!
ここは小型店なんだよォ!キミィ!」と言わんばかりの8掛けプライスとなっており全く手が出せませんでした。定価超えアイテムもある事はありますが、ランク7桁以上当たり前で8掛け、長期在庫を覚悟できる得意ジャンルではないので買いませんでした。

続いて文庫・雑誌と見て行く流れとなりますが、こちらもなかなかの回収プレイが実施された形跡があり、終了。涙を飲んで藤井寺の地を後にしました。

他には古本市場をちょろちょろ回って禁煙セラピーを回収。