本日の瓜破せどりと仕入れ

先日の戒めもあり、200円を持って街へ飛び出した。
本日もなかなかのうんこな品ぞろえ、顔を確認してからわざと挨拶しないツンデレうんこチビメガネ、全品5%OFFといったうんこレパートリーであった。ツンデレうんこチビメガネはそろそろコクったらOKもらえそうな気さえしてきた。萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

単Cでは奇跡的に100円を超える本が5〜6冊買えたので、今日は大収穫だったお★粗利400円は固いから左うちわで税務署の対応に困るほどだお★

雑誌では久しぶりにan・anに遭遇!背表紙がボロボロ、っていうか破れ切っていたけどロープラ700だったから買ったお★帰ってから本当に後悔して、泣きそうになって、やっぱり捨てたお★粗利-105円だお★

文庫はランク18万、ロープラ150円を1冊ゲット!調子いいお!
新書はランク2万、ロープラ94円を1冊ゲット!最高すぎるお!


いやーもう愉快やでホンマwwwワロタwww





ワロタ・・・









(´;ω;`)