8月にはさぁー

コードがないキーボーズとマウスが欲しいんですわー
レパードにAMP組んで24時間戦えますか的な状況にしたい。1日で150万冊取るわ。もう八月は尼損阿鼻叫喚月間であろうと願っております。そしてこの腐った国を買い叩く買い叩く買い叩く
USBのない青歯プリンターも欲しいー
今使ってる経団連のプリンターはさー
6色インクでもうガボガボですわ
ジョーシンリラックマグッズをインク費用で充ててリラックマは捌きますみたいなコンボにはなるけどそれって手間やん 別にHPでもできそうやん
プリウスムスタングのリッターぐらいガボガボですわ

現代農業 2011年 08月号 [雑誌]

現代農業 2011年 08月号 [雑誌]

この雑誌を見ていると本当に農家には恐れ入りました
いわば彼らは農作物の天才ハッカー達です
米の売り渋りでも農民一揆でもなんでもどんどんしてくださいという気持ちになります
電気代も上げられて所得税も上げられて消費税も上げるの?すごいよねぇ 人生はメリーゴーラウンドだねぇ

連日のように中国人は廊下に唾を吐いてるよ 奴は具現化系の念使いなんだ この唾を見た瞬間から情報は全て公安部に筒抜けなのさ だから連日水で流しているけど、昨日はマクドの包み紙と使用済のナプキンが放ってあったから、新手の念使いか?とりあえず玄関の前に置いておいてあげた。30分後に見ると、なかった。どうやら操作系の使い手もいるらしい。もうそんな生活はいやなのよビリー!あなたに何が分かるっていうの!?私の何があなたに分かるっていうの?スネーク!応答しる!!スネーーーーーク!!!!!ピキューーーーーン タラタンタランタンタンタン


もうなー あれやな 必殺のイノベーションを要する時なんや
ランチャスターブルーレボリューション的濡れ手に粟戦略やな
まずイケてるスケをトップページに貼りだそう
alt="古書買取のプレイメイトオブザイヤー お電話一本でラクラクデリバリー"
これしかないわ 南の島のエジプト式トルコ風呂で悪即斬でござるよ馨殿ーー!!!