餃子の玉醤

王将600店舗達成記念で、本日の読売新聞から餃子のタダ券が消えた。これは私のような零細せどらーにとってまこと大変な死活問題である。あまりに腹が減ったのでむしろ王将へ行って来た。

600円以上食べると餃子のタダ券3枚セット券が1枚、2,000円以上で2枚もらえるらしい。それ目当てかどうかは知らないが、大変な混雑で20分も待たされた。

なすと肉の炒めなんとかが今日まで390円だったのでそれを頼んだ。油まみれだったので少し後悔した。このペースで2,000円食べるのは少し辛い。むしろ悲しい。ごっつの10万円食べようin王将の企画を思い出しながら焼飯をたいらげた。

自己発送:7hPa
FBA出荷:30kg
今晩の予定:ガレタッソ連邦政府指数解析準備
      キヌチッタ指数デフォルトに向けた下院審議準備

今月はガチで1/10ぐらいかなー