わたしのぎもんだいこうかい

クラウド時代のハイブリッド手帳術

クラウド時代のハイブリッド手帳術

特に手帳とか使わないんですよ。使い方も分からない。何をスケジュールすんの?
9時:うんこ 10時:鶴橋店特攻 11時:今福鶴見店入店とか?みんな何書いてんの?体重?歩数?食べたもの?手帳術でミリオネアみたいなんとか、よく分からんわ。大学行ったら教えてくれるのん?


エバーーノートもさー、入れたけど登録すんのが面倒でそのまま。何を切取るの?Ctrl+Sやったらあかんの??ウェブページ完全やったら能率悪いの??あのー、ノマドの仕事術かな?あれで、私はエバーーノートで編集者と緻密なやり取りをしてチョーラクショーで出版に至りましたーー効率的能率的ーーフューフューみたいな。そんな仕事とか、別にないし。


ドロップボックスは使ってるよ。あの、ミニノートとmac無線LANで立てたけど、有線と共有できんくて、調べるのも面倒なので、ドロップボックスで有線PCと無線PCを繋げるというミラクルとんちんかんな使い方。


フェイスブックもなんやかんやで放置してるね。以前にアクティブなハゲでウォールが埋まってる話題を出したけど、依然として「ハゲはtanukichiさんの写真にいいね!と言っています」知るか!!!!虎と龍でも歌っとけや!!!!5分だけでもええわ!!とまぁそんな感じで、全く活用していません。