コミック方面所感

ヒミズって読んだことないよなぁと思って読んでみた。
あ、これは、全部読んだなーと、最後に思い出した。読んでいないのは多分、ドラゴンヘッド。あれは2巻までしか読んでいない。半額セールで買っても処分に困る。ひたすら待つしかない。


2日ぐらいでBJが揃った。と思ったら、いつもの17がなかった。この前そろえた時も17は利目ゾーンへと進化を遂げており、なんだかなぁ。


手持ちのギャラリーフェイクが出ないので、第二陣をどうしても買えない。そうこうしているうちに、3セット組めるぐらいスルーしてきた。でも、出ない。なんで。


寄生獣の10巻が20冊ぐらいある。9巻は26冊あった。1巻は5冊。3巻が1冊もないから、大阪市内のせどらーは必ず残しておくように。これはお願いじゃない…。命令だッ!だれか10巻と替えてー


古市で「ワンピ全巻300円買取」のポスターがあった。未だ全然バブリーなんやなぁという気持ちと、昨日1円で売れた58巻の事が気になり、58巻は300円で買い取ってくれるのでおじゃるか?とおじゃる丸風にアラーキーに撮られてそうな女性店員に聞いてみると、「80円」との回答。とりあえずポスターほれやオバン。聞いてもないのに「62巻と63巻は300円」とも言っていた。帰って確認する。あった…。ありがとう、そしてすべてのテイツーに、おめでとう。