本日のせどりと動向

・13点で7倍満ぐらい。脚立ゾーンに妙味ありといったところでした。


・9月頭からの領収書関係の打ち込みが進捗ゼロで、結構参ってます。


大前研一の言いたい事が少しづつ理解できるようになった気がします。


Macの挙動が遅くイライラ。あぶく銭も転がりこんだ事もあり、4Gを2枚購入。どうも、桁が一つ少ない気がするが、まんまムーアー 坦々先生本当にありがとうございました。


・「FBAで売れて出品終了してるけど在庫数が減ってない→全部チマチマ消して行くのですか状態」を打破すべく、一括削除機能を搭載したAPCを導入して早2週間が経ちました。

先日の納入物消失事件のおかげで当該機能を使用できなかったワケですが、予定を大幅に遅らせて先ほど実行してみました。

見掛け上の数値では4,500ぐらいの在庫がございまして、もうガレタッソレヴェルまであとちょっとやん、素敵やん、プソ爺も追い抜ける勢いやん、素敵やんみたいな雰囲気で毎日細々と暮らして参りましたが、結果は約半数まで半減。エッエッエッエッ、エッちゃんの野糞の香りのようであります。