本日のせどり

今日行った店にもついに「一人1カゴ制限令」が頒布されていた。

文庫を4冊持っているだけで「カゴをお持ちしましょうか」、雑誌を2〜3冊持っているだけで「カゴをご利用になられますか」とあの手この手で私を罠に陥れようとする狡猾な店員達。

そこまでして私を2カゴ出禁せどらーに仕立て上げたいのか。そんな情熱的なせどり対策を尻目に、カゴへ単Cタワーをいそいそと積み上げる。恐らくカゴ2.5杯分の高さにしたところで精算に向かう。

レジに着く。何も言われない。おかしい。「お客様、当店の1カゴというのは、カゴの持ち手部分を持つことができる内容量までをもってして1カゴとしております(通称:弁天町カゴセール基準)。恐れ入りますがこの薄利本をカゴの持ち手部分を持つことができる内容量まで減らしてから再度レジへお越しください。本日はご来店誠にありがとうございます」という冷酷無比で残虐非道なセリフを待っているんだッ!こんなの…こんなのおかしいよミサトさんッ!!ミサトさァあんッ!!!な、何ということだ、このワムウ…何てざまだ、このワムウ!1万2千年を生きた肉体が、こんな無惨になりさらばえて可哀想によ…


ルオオオオォォォン!!!ルオオオオオォォン!!!
      ギンッッ!!
“物”売るって“レベル”じゃねーゾ・・・!?


        ! ?


“てめーら”の“顔”ァ“覚えた”からなァ!!
“吹田”通る時ぁ“死”ぬ気でこいやァ!!