陣内流柔術武闘伝 せどりクン、すっとばす

すっげーよすっげーよ
せどらー10人ぐらいピコってたんだってばよ
マジすっげーよ


とりあえずプロビーマーが一人と大阪ガレタソ年金基金が一人、匂う中年が一人、垢本専業が一人、残りが初見。


初見はもうガッシリ棚キープでどっさどっさカゴに放り込んで行くんですが、どう考えてもおかしいぐらい入れるペースが早く、まさか遠征プロ?と思いカゴチェ。ロー700/ランク108万、ロー800円/70万などなど。事態が把握できない。きっと彼は魔術師で、プロパー価格を単C価格に変える魔術を体得しているとしか考えられない。あるいは縁故待遇。


臭う中年は初見らに対し棚割り込みや幅寄せ、体臭かがせなどの高等せどりテクニックを果敢に披露しており、いいなぁと思っていたら私にもやってくれました。すっげー右足踏みこんできて、上半身をグイッと入れてくるんですよ。すかさず私も重心を後方にずらして右に寄るフェイントを入れつつも左襟を外さず手前に引き寄せ大外刈りに持っていこうとしましたが体臭をかいで注意を殺いでしまった隙に内股を入れられ、あえなく持っていかれました。という感じ。10日はこんなんばっかりなんやろうなぁ。あーあ