本日の流れ

起床、やはり75円台で全財産ブチ込むべきだったと後悔。


一店舗目の店で雑誌をせどっていると、サイドビタ付き野郎が入店するなり私のサイドへビタ付き。正確にはレフトサイドビタ付かれる。シャカリキに2008・9年発行値付け600円のザッカーをiPhoneでピコり、私の顔を見て威嚇してくる。40冊買って最高値500円平均値250円。もう市内でドヤ顔でせどる自信がない。


二店舗目、何も買えないので無理やり禁煙セラピーだけ買う。帰りたい。


三店舗目、一時間かけて2冊。無理やり禁煙セラピーを買う。早く帰りたい。


四店舗目、ロープラ90円ぐらいの本がたくさんあったので、買う。率先して苦行を受け入れることによって活路を見出す、これが次世代型せどりです。ワタベの前髪がまる子みたいになっていたので驚いた。


帰宅後、佐川の不在通知。電話代を払いたくないのでWEBから再配達申請しようとすると、会員登録しないと再配達しねぇーんだよヴァーカ!と表示が出ていたので登録。再配達依頼に15分ぐらいかかる。


Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ」届く。目標値に今一歩及ばない。ちなみに目標値は1,200万。


Amazon分梱包。かなり少ない。


ヤフオク評価12の落札者に「振り込みしました。迅速丁寧に発送してください」とナビられたので「常識と配慮の足りない方ですね。何卒日本語の勉強をお願い申し上げます。」を「その他」で返信。したかったのをグッとこらえる自分は大人だなぁと感心する。


郵便局来る。よくしゃべる。うるさいので本棚の整理で逃げる。


佐川からアソート来る。そろそろ運賃契約して、と言うと見積もりを持ってくると言ってくれた。メール便が気になっていたらしい。そんなに粗利出るのか疑問。郵便局のパワープライスをチラ付かせておく。


ヤマト来る。着払いあり。重い。良い。


昨日仕入れ分出品。


到着分査定、そのままヤフオク出品。相場調べるのめんどいのでエーブック方式にてボッタクリ一律価格出品。


電脳到着分出品。


アソート開梱。キツそう。恐くてピコれない。


気分転換に記事執筆。結構眠たい。


本日仕入れ分出品。したい。寝そう。