愛のままにわがままに僕はシャックーだけを傷つけない

ここ一週間の売れ行きが普段の1/3ぐらいでっすね


朝一開店スタートで5人ぐらいせどらーがいてゲンナリでっすね


今日は主婦せどらーに「うわ〜薄利乞食キモッキモッ。汚物キモッ カゴに本入ってるわ!本がかわいそう!キモッ死ねっ」みたいな顔をされましたが、悲しくなんてないわ。だって私、薄利乞食だもの


黒服のiPhoneデブへ 人さまのカゴを見てから羨ましげにこちらを睨みつけないでください ロープラ50円の本も入れまくりで嵩上げするヌーブラせどりの使い手なんです〜そうなんです〜 80冊買ってk超え1冊もないんです 分かったらもう睨まないでくださいお願いします乞食なんですぅ睨まれたらビビっておしっこちびれそうなんですぅうう

まー、買えてもマンキュー2,200→2,400ぐらいやったね でもやっぱり買うよね みんなも買うよね 余裕で サンキューマンキュー

助けてくださいO次郎先生