本日の流れ

・購入者責任による住所不備返送物に番地付記再送したものが全然届かないどうなってんだボケと連絡入り平謝り。本日届く。


・BOを8店舗ぐらい回って、置いてある美味しんぼをありったけ買ったなら一日千冊モードを達成できるのではないかという推論を行いながら仕入れ。150分粘って20冊薄利仕入れ。もちろん鏡の法則は根こそぎ買いました。本当にありがとうございました。アピールアピール♪


・クリスマスなのでレトルトのカレーに卵を入れて食べる。きみがカレーにとけて、まざりあい、ぜつみょうにとってもおいしかったです。でも、ごはんがはいっていないのがすこしざんねんだとおもいました。よるごはんは、はんねでかったきゃべつをとうにゅうでにてたべました。とってもおいしかったです。らいねんは、みんなでたのしくおいしいごはんがたべれたらいいのになあ。


どこまでもどこまでもいっしょにいこう。ぼくはもうあのさそりのようにほんとうにみんなのさいわいのためならばぼくのぶろぐなんかひゃっぺんあれてもかまわない。


けれどもほんとうのさいわいはいったいなんだろう。
まっはさん。あなたはわかっているのでしょう。