【謝罪】みなさんに誠意を見せたいです。

塾生の方々にひとつお伝えさせて頂きたいことがありまして、
今メールを書いております。


現在、阿部式せどり塾SSSはシステムの大幅な不具合により、
塾生に不安と多大なるご迷惑をおかけしております。


ネットでは色々と詐欺だのなんだの書かれていますが、
そういう騙そうという気持ちはないにしろ、
ご迷惑をかけているのは事実のため大変申し訳ないと思い、
日々システムが改善されるように動いております。
(システム改善はメドはついており目前です。)


しかしながら、ただ日々一生懸命復旧作業をしているだけでは
やはり誠意を示すことにはならないのではないかと、
ここずっと色々と考えておりましたが結論が出ました。


「なんのために塾を開催したんだろう。」


そう振り返ってみた時に私は、

「塾生の全ての方に稼いでもらう」

という気持ちで塾を開始したことを思い出しました。


だから、私は決意をさせて頂きました。


全ての塾生一人一人に対して、
10万円分の還元をさせて頂くことにしました。


しかしながら

配送センターやらなんやらの初期投資がものすごくかかっていますので、
ここで全ての塾生の10万円返金させて頂いたとしたら、
確実に塾及び配送センターの運営自体が立ちいかなくなってしまいます。
要は、株式会社アムゾーは潰れてしまうということです。


それこそ塾生に迷惑をかけてしまいますから、
絶対にそういうわけにはいきません。


そもそも塾生に稼いでもらうためには、
大量に本を仕入れて、たくさんの本を売ってもらうことですから、
いかにそこに対してサポートさせて頂くか、
それに尽きると思います。


だから今回考えたのは、

「配送センターにかかる手数料の10万円分を還元」

これをさせて頂こうと思ったのです。


多大なるご迷惑をおかけしてしまった皆さんに対して、
今回配送センターの手数料10万円分を一人一人の全ての塾生に対して還元をさせて頂くことで、
なんとかみなさんに誠意を感じ取ってもらえればと思います。


ここで1つだけお願いさせて頂きたいのが、
ただ単純に10万円分は還元させて頂くとした場合、
結局配送センターの運営費が全く賄えなくなってしまって立ちいかなくなりますので、
1冊あたり5円の還元とさせて頂きまして累計10万円分の還元をさせてください。


こうすることによって、
塾及び配送センターの運営が立ちいかなくなってしまうこともありませんし、
さらには塾生の一人一人も10万円分還元されるように
頑張って本の仕入れをしようという気持ちにもなるでしょうし、
そういった点で考えさせて頂き1冊あたり5円の還元とし、累計10万円分とさせて頂きました。


一人一人に10万円分の還元をさせて頂く頃には、
ものすごく利益が上がっていることでしょう。
ぜひしっかりと10万円分還元させて頂けるように頑張ってください。


繰り返しになりますが、今回塾生の方々には多大なるご迷惑をおかけしましたので、
今回私の誠意として10万円分の還元を受け取って頂き、
ぜひこれからもせどりを頑張ってください。


HUNTERの不具合及び配送センターの出品作業は既にメドが立っており、
早々には問題は全て解決になる予定です。
塾開始から約1ヶ月となりますが本当にご迷惑をおかけしました。


今後とも塾生の方々と良好な関係を結んでいきたいと思いますので、
ぜひともよろしくお願い致します。


私及び運営スタッフ、粉骨砕身で頑張っていきます!!


PS:
プラチナ会員以上の方には別途プラスで還元させて頂きます。
対象の方々にメールをお送りさせて頂きますので、
詳細はそちらのメールをご確認ください。

20000冊じゃん、20000冊送らなきゃ10万円分の還元出来ないじゃん。
http://blog.livedoor.jp/info_satoshi/archives/2048990.html