しぇりーむぴゃむぴゃ

Tanukichi2012-01-19

今日もゴミダメのような棚から
ボロボロの薄利本や
書込みだらけの回転本、
付録主体の付録のない雑誌、
粗利の抜けないプロパー本を仕入れてきた。


これがせどりってことなのか


おしえてください  
この店に生きとし生けるものの  
すべての買取に限りがあるのならば


棚は死にますか 棚は死にますか  
大阪はどうですか 兵庫もそうですか  
おしえてください


私は時折
せどりについて考えます  
誰もが等しく抱いた在庫残高について
せどる苦しみと 売れ残る悲しみと  
低評価の苦しみと 売れない悲しみと  
現在の自分と


答えてください  
この世に生きとし生けるせどらーの
すべての仕入に終わりがあるのなら

薄利乞食は逝きますか とりあえずビーマーは逝きますか
老害乞食せどらーは逝きますか 自慢ばかりのせどりブロガーは逝きますか
アメーバーは逝きますか 情報商材ヤーは逝きますか
情弱塾生は逝きますか 私の消えたピグは戻りますか
私の大切な釣った魚もみんな  
逝ってしまいますか