第6回HJ文庫大賞 一次審査通過作品発表

Tanukichi2012-01-21

佐藤砂糖:オレの人生は糞ゲー

子魔都つむぎ:処女ガールは下ネタ部

春花殺:いもうとは任侠

遠山近:俺が「この変態っ!」と呼ばれるに至った理由を詳しく説明してみるテスト

ナカガウチトモ:最終兵器幼女ワロス

高濱素秀:ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション

長野修:ペロリスト・ビギナーズ

イチハラ ヒロコ:雨の夜にカサもささずにトレンチコートのえりを立ててバラの花を抱えて青春の影を歌いながら「悪かった。やっぱり俺…。」って言ってむかえに来てほしい。

野村孔明:流行だし勇者とか召喚しようかなって「警装勇者ムゲンブレイブ! 銀河の果てより只今現着!」……カエレ!

Roger De Boer:D. Di Mascioのおいしいアイスクリームと村八分状態:興味深い多様なアイスクリーム販売トラックを使用するアイスクリーム会社の評判

矢崎周馬:とりあえず貴様の生き方は間違っていると言ってみる

東海林さだお:パイナップルの丸かじり

大和譲:世界は厨二病を正式に病気として認定しました!

米倉あきら:せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?

クシュフル Vol.12 (ぶんか社ムック 331)

横峰正春:彼女がツンデレからヤンデレにクラスチェンジしました

伊藤圭太:スタイリッシュ土下座学


http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/prize06.php

PicnikもSky MapもUrchinもNeedlebaseもGoogle Message ContinuityもSocial Graph APIも使ってないなぁ