※グロ注意 モザイク・改変なし 即発禁

Tanukichi2012-01-29

●●●様

先日はどうも。
注文した●●●を送っていただいてありがとうございました。

さて、突然ではありますが●●●様が大阪だということで、この度メールをさせていただきました。

そして、大変あつかましいお願いだと思うんですが、私の知り合いが公明党の人でして、大阪に済んでいる知り合いの人に公明ニュースを送らせて欲しいということなんです。

もしも、差し支えがなければ、●●●様の方にくわしいパンフレットを送らせていただければと思っているのですが、いかがでしょうか?

急なお願いですみませんが、ちょっとお考えいただければと思っています。

うち幸福の科学やねんけどなぁ
どうしたらええんかなぁ
評価握られてるしなぁ
難しい問題でっすねですね?ですね?ですね?ですね?ですね?


恋という字を
辞書で引いたゾ
オマエの名前
尼に通報しておいたゾ(うっはwwwwwwウハハーwww)




通報だピョンッ
通報だピョンッ


通報だピョンッ(うっはwwwwwwウハハーwww)