1月総括

目標売上未達で-20%ぐらい。リアルヤバス
運動とか読書に時間を割いたのかといえばそうでもなく。
あっ、でも、サージェントペッパー・ルーシーインザ・スカイを初めて活用してリスト的なものを作ったりして、で、どこでゲットするんですかみたいな羞恥プレイをしてました。
他には、ワンを持ってるやつはモンスターもクンプーもポリリズムも全部持ってる的な法則を学んだ1月でした。フチスランドや、シネエーーとかも高いんですよね。全く興味が持てないデス★キャピッ♪

仕入に関しては、3kで10kの目安ってなんかいいなあと思って、ルール即パクで買ってるつもりですが、150万を超えてくると戸惑います。CDも20万超えてくると猜疑心しかなくて、結論は恐くて何も買えないです。豪ドルもユーロもドルも買いませんでした。本当に恐かったです。全く相場に入っていません。最強チキン伝説を宣言します。トレンディ2月号で見た、マネーの虎みたいなやつってどうかなーとか思ってます。牛肉とかくれたら貸すのになあとか、3年も寝かすのならその金で本とかCD買ってる方がよっぽど回収できるんじゃねえか、いや待てそもそも(安全で鉄板で値ごろ感のある)投資対象がないとか!毎日フリーランチフリーディナーでスーパーフリーになりたいなあ。