かっぱの横町とアリバイ質流れ品バザールデゴザール

まずファイヤーデストロイヤー梅田は阪神百貨店質流れ品天下一仮面舞踏会に突撃してきました。とりあえず手ごろなサブマリーナーとエクスプローラーを5〜6点購入。ほかにもピゲとリシャールミルを適当にホイヤーと買いたたいて終了したような夢を見た気がする。カバンと時計と毛皮ばっかりやで!いやーでもほんま質屋はいいわ。夢がある。ずっと「丁稚奉公」の四文字を胸に催場を回ったよ。ブランドオフとかでもいいんかなぁ。金とかってあの、「含有率分かりますマシン」でええんでっしゃろ?もうあの、くま●ち大先生の宝石買取査定してます写真見てからずっと気になってる。いいなーって。思ってる。ずっと。思ってる。白い手袋したいなぁって、思ってる。思ってないよ。でもさぁ、オメー、ブリキかソフビか仮面ライダーカードか遊戯王か本か、どれで勝負すんねんって言われるとたいそう困る。老後も困らない程度の蓄えをガッツリゲットして、あと適度な自動キャッシュ発生装置があればそれでいいですっていう答えがとりあえず出てきて、適当に欧州旅行いってマラリアのお世話にならずに帰国できてのんびりできたらいいですねって、それってクソみたいな人生だなってクソながらクソ思うクソ今日この頃やよね。良く売れた日も、良く売れない日も、思ってるよ。クソみたいな人生だなって。


次についでにグレちゃん界隈突撃で、まー見事な撃沈でした。
思想哲学ならなんとかなるかなーと思って、ふらふら棚見てるだけで店員ぴったり張り付かれて最大警戒態勢wwなんばの地下の本屋もそうやねんけど、あそこは誰が見ても分かるぐらい「乞食出ていけ!」っていう目線で見てくるでなぁ。ほんまに恐い。


アリバイ横町の横にある店も突撃してきました。
酒田五法ぐらいしか分かる本なかって、以下略。