キャー

久々に外に出て、4店舗回りました。
塩辛いものばかり買いました。
それでもCD/DVDなんてものは一切買えず、105→150ぐらいのものをメインに揃える結果となりました。みんなももうせどりなんて辞めて働こうよ。親が泣くよ。

次に、私は最近「信長のシェフ」を探しております。たまに転がっているのですが、あるのは絶対2巻だけなんですね。まるでこの世に「信長のシェフ」の2巻しか存在していないような、そんなハイデッガーな気分に浸ることのできる「信長のシェフ」を、私はジョンタイター、あしたはきのうのようにディスカバリーし続けているのです。

あと、ついにわたしはおかあさんおかあさんおかあさん開けてよキャーおねえちゃんなのキャーを105円でゲットしました。

















マニアックじゃない方な!