最近のブログ

yama_sukeさんの記事は地味に好きだったんですが、消えてしまったのでさびしいですね。

ウマウマ系か、薄っぺらいのが増えたぐらいで、読みたくなるものがあまりなくて、結局まとめVIPに逃げるんですが、そういう意味でも飽和*1になってきた中で改めてガレタッソ先生の偉大さを痛感しつつある昨今ですが、ためになるレコードせどり塾!!さんはイチオシですね*2

色々見てるつもりなんですが、あの、「密林」っていう表現あるじゃないですか。ジャングルですよね。なんかジャングルっていうEコマースサイトでもできたんかなって思った自分に腹抱えて笑ってたんですが、そういう表現をする向きもあるようで、世界は広いなぁって。オヨヨ
コトノハ - Amazonを密林と呼ぶ

あとは何と言ってもぽかぽかさんのアンテナに加えられたのが嬉しいですね。ゆかし会員になれたぐらいのテンションですね。一!切!何の役にも立ってないと思いますが。目に浮かびますが。ありがたいことですね。鬼怒川いきてー

*1:ちなみにウチがマックス飽和水溶液です

*2:なぜならスターをくれるから